postheadericon ギャルはギャル

2861172212_5e172e12ea_mギャルの聖地、池袋。それは風俗にも浸透しているのです。
ギャル専門のデリヘルなどがあり、しかも過激なプレイや3Pプレイが名物。まさに酒池肉林のギャル天国となっているんです。
いくらギャルとは言え、こっちはお客。強気で行ってもいいんじゃない?と思っていざ乗り込んでいきました。
そして撃沈。まず見た目がヤマンバ。そして何を言っているか分らない。客を客とも思わないため口でバカにしまくる。
それがウケているので、わざとやっている部分もあるそうですが、無理だったー。怖かったよー。
そんでもって、最近は進化しすぎたオナホールばかりで一人遊びばかりしていたので、まず人とのコミュができなかった。
日本のモノづくりのすごさを呪いましたよ。この日ばかりは。
自分の身の丈を超えた風俗に行ったのが悪かったんですね。
また通販で新しいオナホールを買って、ひきこもろう。そして池袋のギャルを罵倒することを妄想するのだ。
こんな人間がもう増えないことを祈りながら。

postheadericon メイドとJK

5964088306_f11718314a_b
最近、池袋のメイド喫茶にハマっていて、休みの度に行ってしまう。
別にオタクって訳ではない(と自分では思っている)。
コスチュームとかも可愛いんだけど、なんか自分が好きなのは、ご飯ものを注文すると「美味しくなる魔法」を目の前でかけてくれること。そういうのに萌える。
本当に美味しくなった気がするから不思議だ。
長居して店を出ると、次は風俗店に向かう。
メイドの後にはJKのコスチュームでプレイできる店舗型風俗店に行きます。
池袋って、僕の好きなスポットいっぱいあるから幸せだな。
ずっといられる。池袋に住んでしまおうかなとか最近割と真剣に思う。
よく指名しているお気に入りの風俗嬢の女の子はホント童顔の妹系で、まじで可愛い。
今日も一生懸命なプレイだった。嬉しい。
こうして身も心もすっきりして、池袋を後にした。次の休みも楽しみだ。
すごく充実した休日を送れている。とうぶん彼女なんていらない!と思ってしまう。
負け惜しみじゃないよ。

postheadericon 商業エリア・池袋の風俗店

5943312351_7e96a43abe
近年、池袋は新宿に次ぐ東京の中でも大きな商業エリアとして知られています。
池袋の特徴としては北口・西口と東口とにエリアを分けることができ、それぞ
れのカラーというものを持っています。北口には多くのラブホテルや風俗店が
多くあり北口西口には300件近いお店が存在しています。デリヘルやホテヘルと
いった無店舗型の風俗店が多くファッションヘルスなどの店舗型は池袋駅周辺で
はかなり珍しい存在となっています。デリヘルの価格も安価な料金設定をしてい
るところが多いので他の地域とは違う激安価格でサービスを受けられ、このエリ
アは都内の中でも若者向けの風俗店が多くなっています。池袋の風俗の特徴とし
てはマンションの一室を風俗店として営業している所が多く見た目には分かりに
くいというのとコスプレにこだわっている風俗店が多くたくさんのジャンルのコ
スプレを用意しているだけではなくマニアも納得する作りのしっかりした衣装を
用意している店も増えています。

postheadericon おのぼりさん

5181833123_61c50c435f
池袋と言えば、サンシャイン。そんなわけで田舎者がやってきました。
まさに「おのぼりさん」です。東京という所にきたのも数回ですが、その中でも
池袋という場所は本当に初めての場所で、いったいどこへ行っていいのやら?
ガイドブックを片手に何とかたどり着いた場所がサンシャイン。
もう僕はこの人の多さに驚いてしまい、違う場所へ逃げたいくらいです。
せっかくなのでこの辺りで食事をとり、サンシャインから離れてみようと思い、
歩き出しました。
田舎者なので風俗店というのに無縁なので、ここへ来たら行ってみたくて僕は張り切って
風俗店を探しはじめました。
お目当ての風俗店を昨日ネットで調べておいたので、そのお店へそれはもう一目散です。
僕はお気に入りの女の子を指名して、気持ち良くスッキリしてきました。
田舎では味わえなかったので、本当に嬉しかったです。
え?デリヘルがあるじゃないかって?残念ながらデリヘルも来てくれないようなそんな山なんです。僕のうち。

postheadericon 結婚しよう

5941406929_40b5a6ab63
池袋のデートスポットを教えます。ごちゃごちゃしていますがそこが魅力的
まずは池袋ふくろうで待ち合わせ。かわいい銅像です。
次はサンシャインで遊びます。展望台は多くの人を魅了してきました。
そのままリニューアルして再オープンしたサンシャイン水族館。
ランチも兼ねてテーマパーク施設のナムコナンジャタウン。乗り物があったり、レストランなどがあります。
池袋HUMAXシネマズで、休憩しながら映画を。
のどが乾いたらペンギンのいるBAR
ペンギンを眺めながら食事やお酒が飲めます。池袋屈指の人気店です。
これ、全部風俗嬢と行きました。もうなじみの女の子なんで、デートもしてくれるんです。
この子のために通いに通った2年半。本気でプロポーズしようと思っていたのです。
そして今日、彼女の誕生日に予約しようとお店に電話しました。
昨日、やめましたよと。田舎に帰って結婚するんだそうです。
ア、あは、アハハハハ、ギャーーーー!ギエーーーー!
そうか、そうだよね。今日は思い出のお店を廻ろうと思います。

オススメサイト
池袋の風俗を探す機会があったら、是非とも活用していただきたいです【ヘブンネット東京】